12/9イトーヨーカ堂 街頭啓発

今年最後の本番の朝は、
いつも通りの練習から始まり



早めに切り上げ

イトーヨーカ堂へ!!

お昼を現地、
イトーヨーカ堂で済ませメンバーも多く、

即準備へ。




昨日の夜は3時間かけて



頑張って準備した飾付け会場で





1時間の演奏をさせて頂きました!

子どもたちも、ほとんどいない平日本番、
会場のみなさんに、歌って貰ったり、

とてもとても楽しい本番でした~♪


アンコールでは、

きよしこの夜をみなさんで♪

せっかくなので、
ママブラもクリスマス仕様の装いで

この日のために、急遽選曲に入れたクリスマス曲を
内心必死で?(笑)演奏しました!!


平日イベントでこのお客さんの数は多いですよって、イトーヨーカ堂さんに言って頂き、
とても嬉しい
今年最後の本番でした。


そして、たーくさん写真を頂き、

本当にありがとうございましたq(^-^q)

せっかくのお写真
小さくしたりしてでも

たくさん載せて行きます~。


















































集合写真撮るよ~





はしっこ写ってないなー





昨日の準備から手伝って頂き、

風船のかたづけまで、手伝って頂いた、
警備員さん、副店長さん、カメラマンさん




本当に
ありがとうございましたq(^-^q)



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)