スポンサーサイト


12月の本番

12/4の
あさぎりフェスティバル2016も無事終了~しました✨

駐車場の確保が難しいため、
市役所からのバスで送迎して頂きました。
そして、
メイン企画のママブラ コンサートにはたくさんのお客さんが来てくれました!



ありがとうございました(^_^)/
連P行事と重なっていたため、出れないメンバーも多く、
本番に間に合わないため、不参加メンバーは、
客席でお客さんとして、
見守ってくれてるメンバーもありましたよ♪

そして、
今年最後の本番、9日のイトーヨーカドーでの演奏





前日の夜の今日も風船で飾りつけに、
22時まで、行ってきました!












明日も学校なので、途中で帰ったメンバーもチラホラありながら、
最後までいてくれたメンバーで写真(^-^)v



副店長さんと、警備員さんも手伝ってくれました!!

ありがとうございました!
そして、明日
よろしくお願いいたします♪



明日は朝から練習

移動して、

本番は13:00~14:00です。 

お時間ある方は、

是非是非お待ちしてます!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

