本番つづき

11/23ひゅーまんフェスタ
今年もこのインベントに出演してきました♪



本番前のリハーサルをしてから、
外へ。




舞台袖待機中~




舞台セッティング中




子どもたちも参加




1歳児さんが、一番ノリノリ(^o^;)?
でしたが
子どもたちも頑張ってくれました。



外の演奏、寒かった〰〰(*ToT)

楽器も冷え冷え、音程も上がらず
身体も寒さで固まったでしたが、
みんなお疲れ様でしたq(^-^q)
 
そして、日曜日
12/27は食べきりフェスタに出演でした。


あいにくの雨で、急遽室内での演奏に。

ママブラ的には、室内の演奏がありがたかった~!

お客さんは、少な目でしたが、




みんなの楽しそうな笑顔p(^-^)q




雨の中、濡れながらの楽器運搬&移動。
参加メンバーのみんな
本当にお疲れ様でした(/≧◇≦\)



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)