11/5木幡小学校&イトーヨーカ堂、はしご演奏

初めてのはしご演奏!!





秋の本番は既に決まってた頃、毎週本番とか、どんどん人数編成が揃わなくなる…

というので、
イトーヨーカ堂の本番は
依頼演奏ではないのですが、発表の場所を地域活性化に提供されていたので、


是非演奏したい!!
と、
はしご演奏する事に。

スーパーで出来るなんて(*^O^*)

今まで近隣のスーパーでは、
断られてたので、嬉しくて。




朝から練習して
昼に移動して、

まずは木幡小学校の本番へ。



朝の式典の最後に風船飛ばしを駐車場で見届けて、




外の演奏のため、
楽器が地べたおきにならないように、ブルーシートの用意されてました。





準備完了!!






7曲の演奏とアンコール!を無事に終えて

14:40終了。
楽器を急いで積み込み、
打楽器の素早い移動にはびっくり!!

15:00にはイトーヨーカ堂でセッティング。



控え室には、こんな気遣いがあり、ありがたく思いながら、

演奏場所へ移動。



沢山のお客様にテンションも上がり、

本日のミッション会議



大人も確認。
朝から人数増えていってたので。






よく響きすぎて、ウアンウアンしてたので、
自分の音量調節がわからない1曲目。

瞬時に音量のバランス聴きながら振ってくれている先生の指示が
演奏中、先生の指揮からずっと出ていました。




イトーヨーカ堂カラーで飾った風船も華やかに。



12曲ほどのミニコンサートになってしまいましたが、

イトーヨーカ堂の客層を聞いて、
トリの曲は美空ひばり!!

そして、この日の本番に、あのあじさいコンサートでやっていた女々しくてのリクエストメールが届いてたので、
急遽大急ぎで練習しました(笑)





お客様もどんどん増えて





アンコールまでありがとうございました!!



風船のハプニングもありましたが、
イトーヨーカ堂の副店長さんをはじめ、
風船演出の裏方御手伝い手を貸して頂き、本当にありがとうございました!!




前日仕込みのリハーサルd=(^o^)=b




記念撮影までありがとうございます!!




副店長さん、前日遅くまで風船御手伝い下さった、警備員さんも一緒に!!




ホントに楽しかったです~!!

ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

帰りにはみんな
イトーヨーカ堂でお買い物して帰りました♪


集合写真に写らず、次の予定に消えて行った先生。



一日中、私たちに付きあって頂き

ありがとうございました(*^O^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)