スポンサーサイト


9/23宇治支援学校

今年も呼んで頂き、宇治支援学校の
のびのびタイムで演奏してきました。

子ども向けの曲を4曲

アンパンマン
さんぽ、トトロ
OLA!
夢を叶えてドラえもん



楽器紹介






アンコールは、決めてなかったけど、
出来ますか?
って先生からの声に、




朝一に、学校で流されてた勇気100%に。

みんな楽譜持ってて良かった!



2回公演で、児童さんたちは、身体で音楽を表現されてたり、

楽しかった!!って
はっきり喋れなくても、楽しかった事を伝えに来てくれたり、

振り返り振り返り、バイバイしてくれたり。


最後には、お礼まで頂き、
ありがとうございました♪



支援学校よりはこんな嬉しいコメントを。


朝早くからありがとうございました。
 知的の児童は体育館が苦手な子もいましたが、みんな参加し歌ったり踊ったりして楽しんでいました。
 車いすの児童も表現できる子は、下校前の終わりの会の時もずっと楽しかったと言っていたり、普段興味関心が少なく無表情な子も、満面の笑顔で周りの指導者がびっくりさせるほどでした。

今後ともよろしくお願いします


 …………………………………………………………


平日の本番は、ママブラキッズは学校や、幼稚園、保育園。


この世代が最近、また増えてきて、可愛い癒しです⬇

本番中の姿(*ノ▽ノ)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

