スポンサーサイト


宇治支援学校文化祭

今朝は宇治支援学校の文化祭!!
「うじ -えんJoyフェスタ」
ママさんブラスUjiに声をかけて頂きました☆

あいにくの雨で体育館になりましたが、予定通り11時半に体育館倉庫に集合。


今朝は寒くて楽器も冷えびえ
一通り音出し兼ねて合わせました。
先週に引き続きアンコールが来てもあたふたしない様に、この場で考えておきました(笑)



給食時間中、ママブラは待機

地域公開のイベントらしく、早速お隣の広野幼稚園さんも観に来てきてくれてましたよ♪
文化祭始まるまで、待機してる園児さんに「退屈だろうなぁ…」って急遽子ども向けの曲の演奏もしました。 >

楽譜ない人もチラホラありながらなので、
変⁈な音も密かに聞こえましたがそれなりに聴こえて即興演奏がまた、楽しかったぁ~(^^;;


給食を終えた
支援学校の生徒さんも揃い、
演奏スタート。


>
みなさんのノリも
すごく元気元気!!



>

一曲目からノリノリ、歌うわ踊るわ身体を使って表現され、手拍子したり、中には演奏に合わせて指揮している生徒さんもありましたよ(*^^*)
ものすごいノリノリで、演奏している方もとても楽しい時間でした

最後にはアンコール、花束まで頂き本当にありがとうございました

>
そんな楽しい依頼演奏も無事に終わり、最後は記念撮影

>

ママさん達忙しく昼からの参観や、子どものお迎えに写真に写れない人もあったけど

今日もいっぱいPower貰いました☆

楽しい時間でした!
本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

