9/3ヴィラ鳳凰依頼演奏

今年も呼んで頂き、ヴィラ鳳凰まで訪問演奏に行ってきました!!

朝はいつも通りの練習に、
昼から本番。


おじいちゃん、おばあちゃんたちが喜ばれるので、
是非
子どもと一緒のステージをという依頼でした。

コンサート以外では子どもの出番を特に考えてないので、
急遽、踊ってくれる?
歌練習してきてくれる?

と、当日はドタバタな?(^^;)))リハーサルして、

子どもたちも頑張ってくれました♪




歌える曲を沢山用意し、
終始歌声の聴こえる会場。

演奏曲は

365歩のマーチ
青い山脈
東京ブギヴギ
365日の紙飛行機(子どものうた)
翼を下さい
川の流れのように
高校3年生
風になりたい(ダンス)
アンコール

さすがのメンバーMC さんのお陰で、
暖かいミニコンサートになりました♪





本番前に寝てしまう子も
出番はちゃんとやってくれたり、
本番だけわかっている子や、
鼻血が出てても、歌ってくれてた子。

盛り上げてくれて
ありがとう(≧▽≦)

ママたちも、沢山の曲目、
バテずに吹ききれるか、心配でしたが、
無事に

(バテてた?)1時間やりきってました。

お疲れさまでした。








施設の方からは、

今日は本当にありがとうございました(*^^*)
あの後、沢山、良かった♫楽しかった♫と喜びの声を聞きました。
職員たちもすごく嬉しくて、興奮状態でした 笑

いつもありがとうございます💓
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

と、言って頂け、

初めてママブラの演奏を聞かれた方から

感動しましたっ(;゜∇゜)
って、差し入れを頂き🌟

沢山の人に喜んで貰えた本番でした。

前日も、当日も揃わないメンバーに
なんとか音楽を作ってくれた、先生も、ありがとうございました(о´∀`о)ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)