スポンサーサイト


おおとり合唱団、やまぶきコーラス記念発表会


おおとり合唱団、やまぶきコーラスの記念発表会に特別出演した、ママブラ金管5人のメンバー、本当にお疲れさまでした!!




ママブラの演奏とは違い、かなり緊張していた5人は、大役をはたしグッタリしてました(笑)

数ヵ月前にお話を頂き、
合同練習をしたのは一度だけ。



コーラスの伴奏という
いつものブラスとは違う、音量加減がわからなくて、とても苦労し、勉強にもなったと言っていました。


当日リハーサル



探り探り演奏していた5人





ピアノの奥に移動してからは、
安定感のある音になっていました。

ママブラからはお祝いに
お花を贈るより、風船を贈ろうと、
コンサート時の風船隊が前日から作業し、当日の朝も楽屋で仕上げ、
受付に置かせて頂きました。





本番になると、舞台上に風船が移動しており、



本番後には、
記念撮影の場所になってたようで、



風船見えてないけど("⌒∇⌒")

喜んで貰えたようで大満足です。

お客様にも🌻風船解体して、プレゼント。

風船隊もかなり楽しんでましたが、






イメージ通り出来て良かったね♪

お疲れさまでした(*⌒3⌒*)



当日子どもさん熱出てたのに、出演してくれたメンバー、
ご家族の方の、ご協力ありがとうございました!!

おおとり合唱団さんより
メンバーのお弁当&お土産そして、謝礼までお気遣い頂き、本当にありがとうございました!!




前日、当日と時間費やしてくれた風船隊もありがとう♪





~ママさんブラスUji の今後の本番
(依頼演奏)のお知らせ~

 8/23 (火) 大久保幼稚園

8月9月メンバー編成揃わず2件お断りさせて頂きました…申し訳ございません

9/3 (土)    ヴィラ鳳凰

9/23(金) 宇治支援学校

10/28(金)  大谷幼稚園 

10/29 (土)  城陽市久世小学校
       親子まつり(12:00~)

10/24or31 精華町の幼稚園依頼詳細調整中(未定)

11/ 5  (土)    木幡小50周年イベント
    (14:00~)

11/23 (祝)    ひゅーまんフェスタうじ
    (生涯学習センター前12:00~)

11/27(日) 食べきりフェスタ
    (生涯学習センター前12:00~)

2017/
4/23(日) shion とコラボコンサート
      (宇治市文化センター)

2017/未定
10周年コンサート

とても忙しい秋です… 
問い合わせは2ヶ月前までにお願いいたします😊

コンサートの企画もまだまだ今からですが、ママのアイデア満載で、
素敵な10周年が迎えられますように♪

日程が決まったら、
また、お知らせ致します~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

