スポンサーサイト


6月の練習

コンサート終了して
3週間経ちましたが、

コンサートに足を運んで下さった方々、
協力して下さった方々
本当にありがとうございました。

開演直前に来られた方には、
駐車場がいっぱいだったり、
申し訳ございませんでした(。>д<)

今回も1000人を超える(来場者数1200くらい?)
本当に沢山の
お客様に感謝感謝です。
ありがとうございました!!o(*⌒―⌒*)o

そして、
コンサート前に、取材に来て下さった、新聞記者さん、



コンサート直前の
大きな記事に
びっくり!!&感謝です。
ありがとうございました。

そして、コンサート後も



大きな記事!!(゜∇^d)!!

もう一社



地域新聞に載せて頂きありがとうございました(o≧▽゜)o


コンサートの夜は
一応…反省会という名のDVD 鑑賞会&打ち上げに。



コンサートの夜は家族とおうちで打ち上げするメンバーもあるので、
半数も来てませんが、

呑んで呑んで
食べて食べて 
喋る喋る!!

ここ数日の疲労もピークのはずですが、
楽しく打ち上がりました・笑

翌練習日から練習の後のお昼は、
コンサートDVD 鑑賞&ランチ打ち上げ



春の猟犬は特にみんな真剣に鑑賞

翌土曜練習日は、また
DVD 鑑賞会



どれだけ自分たちのコンサート観てるの?
って程に(〃^ー^〃)
どれかにはメンバー参加出来たかなってくらい、鑑賞会開きました。

そして、翌週はしっかり
反省会。
沢山のアンケートのご協力ありがとうございました。

お客様アンケートも纏めて
(こんな会社みたいな資料作れるママさんにも驚きですが)



メンバーの全員のアンケートも取り、次回に活かせるための、意見を出し合い、10周年にむけての
運営や、子どもたちのより安全をしっかり、そして、
今後の活動についてを真剣に考える貴重な時間になりました。

バタバタしながら、

次の本番、保育園の依頼演奏
の練習へ切り替え!!

見学者、新しく入団者迎えて(ホルンにお仲間が増えました!!ホルンもっと仲間増えたらいいなぁ~)



子どもお当番もボード持って始動~


今週の金曜日は宇治市内の保育園へ
1時間びっちり子ども向け企画持って

訪問演奏に伺います!!


喜んで貰えますように~(〃^ー^〃)






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

