

コンサート前日

あじさいコンサート前日準備。

4回目となるコンサート前日の段取りも学習して、
とても、素早いみんなの動き。


今回前日は、早く帰れるようにしよな!!
初めての時は22時過ぎてた…

って、一日練習を三回も入れたお陰で、

前日の
午前中に、ロビー、舞台装飾、ほぼ完了!!!!
スゴイ!

昼からは、
客席から演出の確認、照明のリハーサル。

今回初めて、リハの降り番を作り、客席からバランス(音楽、見た目、動き)をチェックする事を行いました。

今までやってなかった方が驚きかもですが。

前日の様子はアルバムで↓





当日は9時集合!!

本番と同じようにホールで通しリハ。

もー既に泣いてしまってるメンバーも居たり、貰い泣きしてるメンバーも(笑)

まだコンサート始まってないけど、毎回リハーサルで誰か泣いてマス(*^▽^*)

2年間の練習、この2時間であっという間に終わるしね。

子どもも頑張って、ママのステージに華を添えてくれている姿みるだけで、うるうる(;_;)


ロビーでは、
22団体のママたちの手作り市
マママルシェで賑わい

リハーサル終わったメンバーは12時に。
昼食取って、13時前には、

ウエルカム演奏開始。

とても、バタバタのタイムスケジュールで開幕です。

当日リハーサルの様子のアルバムです↓



リハーサル直後、
全員集合!!の写真撮影。
なんとか撮れました!!





本番の様子は
次につづく



オマケ☆

リハ中、客席で待機中のママブラキッズの一コマです。

1才の頃から先生の膝の上に座ったままの指導や、先生に抱っこされたまま指揮されてたり…
9年経って、真似がこんなに上手に出来るとはびっくり!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

