スポンサーサイト


公益社団法人 京都府私立幼稚園連盟 70周年記念祝賀会

朝はいつも通りに練習してから、17時前には再集合!
今日は、なんとグランビア京都ホテルでの本番でした

「公益社団法人 京都府私立幼稚園連盟 70周年記念祝賀会」

お客様は1000人
コンサート並のお客席に
まずは式典のセレモニーに参加。
そして、オープニング演奏を一曲。




そして、控え室へ移動。
控え室では、大きい子が小さい子の面倒を見てくれていて、その間にオープニングは無事終了。

待ち時間の間には、こんなに豪華なディナーまでご用意頂きました

>

この豪華なディナーは、
子どもたちもママたちも大喜びで、とても美味しく頂き、今回参加出来なかったメンバーは、本番出たかった~と悔しそうでしたよ~。


さ、そしてミニコンサートの本番。

今度は子どもたちも一緒にステージへ!

>

お客様は保母さん1000人。
子どもたちが舞台に華を添えてくれている姿には、とても暖かく観て下さり、ノリも最高に盛り上がり!
とても、楽しいステージとなりました!!
演奏してて、
本当に楽しかった
先生からも、ノリの良さが音に出てたと。
アンコール用意してなかったので、焦りましたが…(*^^*)
アンコールまでノリノリで盛り上げて下さる客席に楽しさ倍増でした

「子どもと一緒にやってるステージを見て涙が溢れたよ…」って声かけてくれた先生や、
理事長先生からも「本当にお願いして良かった。皆さんにヨロシク」

と演奏終わってからの嬉しいお言葉

ありがと~ございました!!!



おつかれさま~

来週の本番も頑張りましょう~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

