コンサート直前

5月14日。
コンサート前の最後の一日練習日。



9時集合で本番通りに通して





スタンドプレイしてるママの足元で寝てる子どもちゃん。

練習と本番はちゃんとわかっているから、大丈夫\(^-^)/

8曲演奏した後
さあ、子どもたちの出番。
準備はいいですかぁ~




今回のコンサートに参加してくれるキッズは60人弱。
集合だけで大変😆



最後まで通してそのあと合奏指導受けてお昼休み。

今日も朝からキャンプ並の荷物でリハ室へ。
人数多すぎて、子どもたちあふれてたり。

休憩時間には
子どもパフォーマンスの練習してる姿も。



可愛すぎますよo(^o^)o

昼~16時まで合奏指導に、


17時まで演出動きの確認

ウエルカム演奏、




風船の練習



飾りつけ、今回もとても可愛く考えてくれてます💕


係の仕事の時間。



終わってからもロビーでまだやってましたよ。



そして、
コンサート2日前!!
子どもたちほぼ居てない金曜日。

朝から自分たちだけでの
通し練習に、お昼からは

パンフレットの挟みこみ作業。



衣装作ってる人や



細い風船作ってる人



アンケートも挟みこみ
プログラム1000枚準備完了☆



さ、最後は
風船作業!

今日はとりあえず全部膨らます事が目標。

子どもの御迎えに帰る人、仕事に帰るついでに、ポスティングしに行ってくれる人、
仕事帰りに来てくれる人、
最後に来てくれる人、
ずーって居てくれる人

みーんなのお陰で
1800コ、無事膨らみました(*^_^*)





遅くまで、ママたち
お疲れ様でした!

今日は前日リハーサル

今回は何時におわるかな。

最後の練習ホールリハーサル&飾りつけ。

来てくれるお客様に喜んで、楽しんで貰えるように、

準備も大詰めですっ。

ママたち、あともう少し!頑張れ!

そして、是非是非見に来て下さいね♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)