スポンサーサイト


コンサート準備

1月の本番も終わり、年明けてからの、コンサート実行委員会も大勢参加で急ピッチでいろんな事が進み始めました。
やっと進んで来た~。
練習成果はなかなか積み上がらないけど。


1月の最終練習日は練習後、場所を大移動して、マママルシェの説明会を開きました。


今回のあじさいコンサートの動員にご協力頂けるマルシェ応募の皆さんは20グループほど居られ、説明会に参加された方は18グループの皆さん。
順番に自己紹介され、京都の南の方や滋賀県からお越しの方もいらっしゃいました。
そのあとにマルシェ出店の申し込みをして頂き、チラシも配りますよ!
って嬉しいお言葉も。
コンサートの宣伝、マルシェのご協力、ありがとうございます。




そのあとは、風船係で舞台装飾の試作に17時まで。
別の会館では子ども演出のメンバーが話合に。

チラシも出来てきましたよ♫


こちらは、ミニチラシ。
本チラシも素敵な仕上がりです。



2月の練習日には
子育て情報マガジン「ワイヤーママ」の取材を受けました。
「子育て応援ひろば」で取り上げてもらえるそうです。
1時間以上の取材。
練習には参加できませんでしたが、コンサートの宣伝も載せて頂けるようで、ありがたいです。
練習風景を見て、すごくビックリされてましたが(*´∀`*)

朝一の保育園の発表会の後、ママブラに来てくれたキッズちゃん。
いつの間にか熟睡中o(^▽^)o




練習終了後も公民館のロビーでは、メンバーが残ってコンサート準備。
子ども演出の振りつけ考えるチーム、ポンポンと作るチーム、そして今回踊りながら演奏するという課題を与えられたパート、楽器の代わりにうちわを持ってステップの練習、そして楽器を持って・・・




足絡んでましたが、どんな仕上がりになるか当日のお楽しみに。

文化センターのスタッフさん、旗の練習見て、
「誘導されるのかと思いました(^^;」
って言われてたり

「演歌の振付?」って思わず聞いた動きに、
「一応マーチの振り付けです!!!」

って言われてたのも、どんな仕上がりになるか楽しみですね。



来週も練習後コンサート会議。
みなさんインフルにもお気を付け下さい(^_^♪)










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

