8月3日街頭啓発依頼演奏

夏休みは、家族でお出かけや、里帰り等、練習参加率も低くなる、ママブラですが、今年の夏休みもあった本番。
 
遅らせながら記録💦

8月3日は
市役所人権啓発課の街頭啓発に
近鉄大久保駅の構内で演奏してきました。

去年は、JR宇治駅前で、どしゃ降りの雨の中、日除け用のテントの中で演奏😂  

という苦い記憶ですが、
今年は、屋根があるから安心と思いきや

暑すぎる気温💧

暑すぎて誰も歩いてない時間帯(* ̄∇ ̄)ノ


電車から降りて来た人が横目で通りすぎ、立ち止まって聴いてくれる人は少ない。 
暑すぎる気温💧

3曲演奏して、
副市長のあいさつ。

「暑い中ありがとうございます」 

と何度も頭を下げられました💦

その後4曲演奏。

全部で7曲演奏した後、
担当者に

「もう1曲演奏してもらえませんか?」

と言われて、最初に演奏した曲をもう一度演奏。

関係者の方は、1曲終わるごとに拍手してくれてたり、小さな兄弟が踊ってくれてたり、

足を止めて聴いてくれる人がありがたかった、

本当に暑い暑い、暑すぎる本番でした💦

真夏の外のイベントは、雨が降っても、降らなくても大変ですね。

暑かった~
としか感想がなかった本番。
本当にお疲れ様でした。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)