

コンサート練習

本番の予定のない貴重な期間、
コンサートの練習に専念中のママブラです

来年のあじさいコンサートの日程も5月に決まり、早くから決まっていた大曲の練習もなかなか進まない状態でしたが、先週の練習はメンバー多めの指導日となりました





前回のコンサートよりも、数段難しい曲に決まり、一年あっても仕上がるかどうか…
まだまだこれからです
が、

ママさんブラスUjiなら出来るはず

と暗示にかけながら
(先生様様ですが💧)

一年後練習しながらでも、鳥肌立てるのを
楽しみに頑張りたいと思います

夏の依頼演奏問合せぼちぼち頂いております♪ありがとうございます。

演奏依頼は
2ヶ月前までにご一報よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

