スポンサーサイト


食べきりフェスタ

今日は宇治市のごみ減量推進課主催の食べきりフェスタで演奏してきました。

控室ではドアを開けてリハーサルしてると
いつの間にか、
親子連れのギャラリーがいっぱいに(笑)

締め切ると、
酸欠に(≧∇≦)

そら、みんな酸素吸っては、吹いて~ですもんね。

お部屋パツンパツンの人数居たから余計に酸素薄く。


そして、本番に移動。

直前まで一人で練習のペットリーダー



産後復帰で初本番*\(^o^)/*

おかえり~!!







屋外で演奏の予定でしたが、急遽産業会館のロビーでの演奏になりました。







客席にはママブラキッズσ(^_^;)






今年になってから入団したメンバーもぼちぼちデビュー!
ママが演奏する時はパパが抱っこひもで子守する姿を久しぶりにみました(^^;;
365歩のマーチが始まると、客席にもチラホラとお客さんが増えてきて、





2曲目は北酒場。


3曲目はようかいメドレー。






ごみ減量推進課のマスコットのパックンもようかい体操では踊ってくれました*\(^o^)/*
実は本番直前にパックンも踊って欲しいと無茶振りしたもんだから、パックンもYouTubeで特訓したとのこと(^_^)vありがとう!

「お母さん~大きい牛乳~」
ってママブラキッズ(笑)

4曲目は勇気100%。
ママブラキッズは手拍子してくれてたり、
幼稚園や保育園では大合唱になる曲も今日はおとなしめ(≧∇≦)





5曲目のひまわりの約束は今日が初披露。

最後はRPG。




知らん!と言った子どもも、曲が始まると「あー知ってる知ってる」って…


2歳ぐらいの男の子が、1番前でノリノリで聴いてくれてました。

なんと、
保育園でママブラの演奏聴いたお話をちゃんとお母さんにしてくれて、今度はお母さんと一緒にママブラを観に来てくれたという

のぼり保育園の園児さん。


依頼をいただき、無理なお願いをしたり、バタバごみ減量推進課の担当者さんをはじめ職員のみなさん、ありがとうございました。

楽器の搬入をお手伝いくださるのは、消防士さんとごみ減量推進課の職員さんだけです(笑)
本当に助かりました。

楽器を返しに中央公民館に行った時、副市長さんにお会いし「今日はありがとうございました」と声をかけられました

次は14日の午後13時半~

コミュニティワークこはた館のふれあいコンサートです。お時間ある方はぜひ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

