スポンサーサイト


出初式

あけましておめでとうございます。
今年もママさんブラスUjiを
よろしくお願い致します。

初練習は9日からはじめ
今朝は今年最初の依頼、
宇治市消防出初式でした。
今年で3回目でしたが、今までで一番寒さがマシだったように思います(^_^)v
でもやっぱり長時間外に居ると、シンシンと体が冷えてきて~

市長をはじめ、関係者がママブラの席に挨拶に来てくださるσ(^_^;)
そして、昨年6月に結成された、あさぎり分団のラッパ隊のファンファーレで出初式が始まりました。
宇治市歌で行進…
ママブラの演奏披露。
4曲用意してたけど、時間が押してるとのことで、3曲…それも10分足らず(笑)
そこで調整するのね…

宇治市歌の前に、ブラスのCD流れてたようで、
寒いし、音程ビックリするくらい低いし、そらCDの演奏の後のママブラの演奏は違いすぎて、
気になったメンバー居たようです。

今年は園児ちゃん達の出番の時間は、太陽が出てたので、よかったです。
演奏中は
お客様も遠く、楽器も冷え冷えでしたが
曲にのって
踊ってくれているコの姿が見えて演奏する側も
ホッとする瞬間だったとか。





最後の一斉放水は、やっぱり見応えがあります。
みなさん、お疲れさまでした*\(^o^)/*



今後の本番予定

1月29日
宇治支援学校

2月16日
のぼり保育園

2月23日
こざくら幼稚園

3月1日
食べ切りフェスタ

3月21日or14日
木幡館ふれあい祭り

3月28日
春のお楽しみ劇場

本番の問合せは2ヶ月前までによろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

