スポンサーサイト


連P文化発表会

12月7日
ママブラUjiにとって、今年最後の本番!







連P文化発表会での演奏。
ホールでの演奏!!
ホントにありがたくメンバーもたくさん揃った本番でした。

リハーサル中



休憩中



本番にしか全員揃わない練習で
このリハーサルでの
先生の最後の指導があってこその本番。

メンバーでもあり、当日バタバタ大忙しの文化部長さんでもあり、全員揃った写真がないのが残念

リハーサルも終り

さ、本番へ





文化発表会コーラスの発表中は
舞台ソデ。


寒くて
楽器冷え冷え



先生は、PTAコーラスの講評頼まれてはったので、大忙し

この講評が好評やったらしい(^-^)

練習してる事って、
講評や感想だけでも嬉しいですもんね。

そして、
ママブラの出番です。



J-BEST
日本を勇気づけるメドレー

アナと雪の女王シンフォニックハイライト




今回は演出も何もせず
本当に演奏に専念。
演奏する事だけを楽しませて頂きました。
反響版、ひな壇、ホール
みんなの個々にミスはあっても
楽しかった~
ホント、みんな楽しんでいるのが演奏に表れていたように感じます、

メッタに褒めない先生も
よく鳴ってたな
って。

そして、
客席のママさんからも

ママブラ良かったわ~
演奏感動したぁ~
若々しい演奏~
あったかい演奏
元気貰った~
ママになっても好きな事出来るっていいなぁ~

と喜んで貰えたようで、
いろんな世代の人に聴いてほしいけど、同じ子育て世代のママには是非、
演奏を聴いて
何かが伝わればなぁ~

ママだから、子育て大変だから、時間ないから~とやりたい事を諦めないで
何かを始めるきっかけになって貰えたら嬉しいなと思います。

みなさんの感想
すごく嬉しかったです

最後はママブラの伴奏で
コーラスのみなさんと一緒に

せかいにひとつだけの花




無事終りました







今年は本当にたくさん依頼がありました。
新春福祉のつどい、出初め式、結のまちコンサート、春のお楽しみ劇場、食べきりフェスタ、桜プロジェクト、ヴィラ鳳凰、伊勢田地区夏祭り、人権街頭啓発、市長との対話ミーティング、久御山福祉、白川明星園、ひいらぎ保育園、西小倉保育所、東宇治地域福祉センター、環境フェスタ、ひゅうまんフェスタうじ、連P文化発表会…
あじさいコンサートと公民館まつりを入れたら、ちょうど20回の本番!(何か忘れてる?)

都合つかなく止むを得ずお断りした依頼もあったけど、きっとまた、声をかけて頂ける事を願って。

鳳凰賞の受賞も今年の大きな出来事でした(^_^)v

今日の連P文化発表会での演奏は、今年を締めくくるにふさわしいステージだったと思います。
久しぶりに充実した編成で、迫力があり…ちょっと鳥肌がたったり(笑)
みんな、個々のいろんな想いや楽しみ方があってホンマに楽しい、すごい団体やな…と思います。

もうすぐ結成して8年。
そりゃ~年もとりますわ
ますます楽しい、そして他にない型破りなブラバンを目指して←目指していいのか?わかりませんが。

来年もパワーアップすること間違いなし!だと思います…*\(^o^)/*




地域新聞社の記事にも載せて頂きました

コメント

新聞見ました

城南新報に大きな写真が載っていましたね。
本番はパーカッションがよく響いていました。

ありがとうございます!!

初コメントσ^_^;
ありがとうございます!!
新聞見たいです(>_<)
やっぱりホールの響きは
違いますね。
いつも応援ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

