スポンサーサイト


公民館祭り

10月5日。

ママブラの練習場所でもある公民館の祭りに今年で8回目の参加でした。

ママがリハーサル中、パパが子どもの面倒を見てるのはよくある光景。しかし…
4人もの我が子を連れて(0才~幼児くらいの)見てくれてるパパさん(゚o゚;;
抱っこしながらリハーサルしてるママから、パパさんが赤ちゃん預かって~あと3人連れてお祭りの方へ行くパパさんに
しばらく、その姿に釘付けになってました(O_O)
若いパパさんに感心(・・;)

子育て大変な真っ最中に4人連れて、(まだ産後数ヶ月のはず)
楽器吹く時間を作ってるママ、それにも感心ですけど。







そして、本番慣れしてないキッズちゃんも、テンション上がり過ぎて、本番中歩いて転ける➡ママに泣きつく➡ママ、アンコール中抱えて演奏…

前では
お客さんに可愛がって貰ってる子も?(^^;;

子どもさん見ながらの本番は
大変そうだったけど、無事終わりました。







演奏の方は用意してなかったアンコールに、急遽対応。
楽譜ない人もいる中
「川の流れのように」

今日は中低音と打楽器が充実して演奏しやすい、演歌特集の本番でした(^^;;


一つの楽譜見てアンコール吹くパートも…






年配のおばちゃんサークルのブルーTシャツと色被ってましたが


この本番は今度から赤か、紫Tにしな!!


年内あと5カ所の本番です。

頑張って行きましょう♪


①10月25日(土)
西小倉保育所
9時半から10時半

②10月26日(日)
東宇治地域福祉センター
「東宇治コミュニティカフェ」
13:10~13:30

③11月9日
宇治市生涯学習センター
宇治環境フェスタ
午前10時~15分程度

④11月23日
ひゅーまんフェスタ
生涯学習センター前
ママブラフリマあり

⑤12月7日(日)
宇治市連P文化祭(文化センター大ホール)
PM~

平成27年度

1月、消防団出初式

2月、宇治市内幼稚園2件依頼演奏の予定。

依頼のお問合せは2ヶ月前までによろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

