市長ミーティング

午前中はいつも通り、
そして、見学者も迎えての練習。
依頼係りさんは
来月演奏に行く、特別養護老人ホーム白川明星園に下見へ。

早い昼ごはんを食べて、楽器を取りに公民館へ行き、午後からは台風で延びた「市民と市長の対話ミーティング」

子どもの出演を予定してなかったんだけど、子どもの方から、演奏が始まる直前に「踊りたい」というサインが送られてきたので、

では、踊ってもらいましょ~!ということで恋するフォーチュンクッキーと風になりたいは急きょ子どものダンス付き!



子どもが踊り出すと市役所の職員さんや記者さん、傍聴に来ていた人たちが一斉にカメラ撮影されてましたσ(^_^;)

演奏も無事終わり、続いて市長とのミーティング。
3人のメンバーが参加してくれることになっていたので、傍聴してるメンバーや、
楽器を返しに公民館へ向かい、ミーティング会場に戻り、傍聴というメンバーも。

終了後は隣の会議室で運営会議。

朝の練習だけの人、本番まで参加してくれた人
ミーティングも参加してくれた人、運営会議だけの人、一日中全部参加してくれた人、
ホント長時間お疲れ様でした(^_^)☆
付き合ってくれた子どもちゃんたち、ありがとう^_−☆






9月の日程で頂いた問合せで、日程間近のため、演奏出来るだけのメンバーが揃わず、お断りしざる得ない依頼が2件ありました。

申し訳ございませんでしたm(__)m

また、出来るだけ二ヶ月前までの問合せでよろしくお願い致します。

今年の本番、あと8件です。
頑張って練習して行きましょう!!

①9月13日(土)
白川明星園 
「音楽の力でみなさんお元気に!」
14時~15時

②9月25日(木)
久御山社協
「高齢者世帯交流会」
 久御山町役場5階
コンベンションホール
 13:00~13:30


③9月29日(月)
ひいらぎ保育園 ホール
10時から30分のステージ

④10月5日(日)
宇治市中央公民館祭り参加
午前中の予定

⑤10月25日(土)
西小倉保育所 室内
9時半から10時半の

⑥10月26日(日)
東宇治地域福祉センター
「東宇治コミュニティカフェ」
13:10~13:30

⑦11月9日
宇治市生涯学習センター
宇治環境フェスタ
午前10時~15分程度

⑧12月7日(日)
宇治市連P文化祭(文化センター大ホール)
PM~

平成27年度
2月、宇治市内幼稚園2件依頼演奏の予定。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)