街頭啓発

雨の中、宇治市人権啓発課の街頭啓発で演奏してきましたσ(^_^;)
無理をお願いして、日よけのためにテントをたててもらったのですが、まさか、雨よけになるとは。




3曲演奏したところで雨と風がきつくなり、主催者側から
「もう、無理そうなので、やめてもらっていいですよ」
と言われたけど…

市長さんの挨拶の間に雨も風も弱くなり…メンバーにどうするか聞いたら
「このままでは、不完全燃焼になるから、演奏しよう!」
という声Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局、用意した7曲全部を演奏して、終了!
スゴイ!先週の伊勢田小学校のお祭りでも、雨に濡れながら演奏したのに…(>_<)

心強いメンバーの決断に、関係者はみんなビックリされてました。

足を停めて見てくれる人は少なかったけど、子どもたちも応援してくれたし、遠くで踊ってくれてたのも見えてたしね(*^^*)
ありがとう!

今日も、14時からゆめりあうじで、市民と市長の対話ミーティングで演奏の予定でしたが、警報により延期になりました。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)