スポンサーサイト


コンサート終了②

コンサート終了後、いつも通り金曜日から練習が再開しました。



そして、

お客様アンケート全て拝見しました。

「吹奏楽の曲のステージ鳥肌立った。聴き入ってしまった、演奏が凄すぎてTシャツ姿が可笑しいくらいでした」って(゚o゚;;

可笑しかったんですね~(笑)



「市民バンドとしてもいいレベルしてると思います。」

いやいや、先生の凄腕指導と反響板のお陰です。



「シングシングシングは、ビックバンドを思わせた壮大でした」

橘吹部とは違うシングが出来て良かった*\(^o^)/*



「年に2回コンサート開催してほしい」
お金と時間と家政婦を下さい(>_<)


迫力あるサウンドでした、アンコールブラボー、見ごたえ、聞きごたえあった、子どもがあきる事なく楽しめた、どれも工夫されて楽しかった、さすがママさん、とても力強く楽しい演奏会でした。みんなで作り上げているコンサート、本当に来てよかった、練習だけでなく、演出や小物の準備振付練習、準備にすごく努力されたのではないかと感動しました。


その他
「妻がダンスしてて見ていられなかったです」とか
「男だけど、女性になって入りたい!」って笑えるコメントも。


「京都フィルハーモニー(プロ)より子どもがくいついて最後まで観てました」
とか、一番多かった感想が
すごい迫力あった、感動した、涙出ました、ママとは思えない音!ママブラと言うても本格的!子どもも飽きない工夫がされている楽しい舞台*\(^o^)/*

どれもこれも嬉しい事ばかり書かれてましたが、一番嬉しかったのは、やっぱりコレ⬇

女性だけとは思えない元気でキラキラした音。
活動が素敵。
少人数~50名になったのが素晴らしい。
演奏ももちろん良かったけど、ママさん達がイキイキと演奏されている姿に元気を貰いました。
ママブラさんのパワーを貰って
私も「ママ」を頑張ろうと思いました。
初めて来たけど、こんなに楽しいとは思わなかった。

また、こんな感想に元気を貰ったので、
練習頑張れそうです!!!*\(^o^)/*

子どもたちのこんなイキイキのしたカオ、
学校教育では出来ない事や!
って先生方からのお褒めの言葉も頂きました♪

沢山のアンケートのご協力、ご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m

そして、写真は団員向けアンケートの記入最中時です(*^^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

