スポンサーサイト


コンサート終了①

コンサート終了後、

控室でおわりの会。

司会者さん、先生方からも言葉を頂きました。









先生達より
演奏の事も言われるのかと思いきや、
「2年前のあじさいコンサートの時と比べてリハーサルからすごくスムーズに出来て、段取りがすごい良くなってて、2年でこんなにも変わるものかと関心した。運営面が前回より随分としっかりしてた」
そして、
「子どもの舞台袖で本番時の子どものノリがすごくノリノリでイキイキとしたカオで、舞台袖なんで見えない所なのに、掛け声やら、やらされているのではなく、楽しんでいる姿に学校教育では出来ない見れない子どもたちのカオ、本当にびっくりした。子どもたちもやりたい、楽しいっていうカオ、あんなのは、他では見れないと思う(゚o゚;;」

と演奏以外の事でも、さすが元教育者の先生方からの目線で、すごく嬉しいお言葉でした。

最後に記念撮影



そして、夜は打ち上げ




さすがに全員ではないけど、
本番のビデオ鑑賞しながら、
再度盛り上がり



泣く人続出(笑)

そして、マイナス2.2度のビールで乾杯

疲れてるはずなのに、夜も楽しんで涙、笑いありの楽しい1日でした(^з^)-☆


あ~(^o^)/ほんとに楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

