あじさいコンサート③

2部のステージの始まりはアンパンマンのマーチ!!

舞台ではアンパンマンとメロンパンナちゃんが楽器を吹きながら登場です。





同時に、ママブラキッズとママさんが会場横からアンパンマンのマーチで登場。

そして、みんな舞台に上がって、会場の子どもたちも一緒に

さんさん体操♪
ブラスの演奏に合わせて1.2.3~

舞台で踊る予定だった、ママブラの2歳児ちゃん。
リハーサルの時からアンパンマンが気になって、気になって、
どうも本当のアンパンマンと思ってたらしくて、体操そっちのけで
アンパンマンをガン見(笑)



ま、それもありで可愛かった(^^;;


そして、2部最後の曲、
「あしたてんきになあれ~」




アンパンマンとメロンパンナちゃんのトンネルくぐって、
花道でお客さんにバイバイ~゚。(*^▽^*)ゞ


客席からは
アンパンマン長っ(゚o゚;;
とか細いっ(゚o゚;;

という声が聞こえたみたいだけど(笑)
お客さんアンケートには
やっぱり大人気だったアンパンマン。

第3部に続く~



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)