スポンサーサイト


あじさいコンサート②

第1部のステージは吹奏楽の曲目

オーメンズ
パイレーツ オブ カリビアン
セドナ




前回のコンサートでは吹奏楽の大曲に挑戦しましたが、今回のコンサートでは、曲の完成度を重視し、自分たちのレベルも知っての選曲でこの3曲。


今回は初めて反響版を使い、とても演奏しやすかったり、先生達お二人の熱心なご指導により
お客様アンケートには、
1部ステージ、鳥肌たちましたっ迫力が凄かった!!などと、書かれてたりなど、セドナは携帯動画を撮ってられるお客様が居られたり、
パイレーツは良かったよ♪の票数が一番多い演奏だったり、
オーメンズは吹奏楽経験者には懐かしいくて聴いてて嬉しいかったなど、
嬉しい感想を沢山頂けました☆

お客様アンケートの集計はのちほど公表致しますね。

そして、休憩15分。

ロビーのマルシェにお客様は楽しんで頂き、演奏会も買い物も楽しんで貰う今回初めての企画。

本当はマルシェのお店のママさん達にも、2部からは鑑賞して貰いたかったのが、段取り上難しかったようで、残念でした(>_<)




2部へつづく~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

