あじさいコンサート当日①

6月15日日曜日。
コンサート当日。
8時55分文化センター前集合からスタートです。

今回はママさんの手作り市
のマママルシェの方も朝一緒に挨拶して、9時にセンター内へ。

マルシェの方はお店の準備。

11時にはマルシェの方はオープン。

ママブラは


ロビーの最終飾りつけをしたり、ティンパニー運んだり、子どもの準備にバタバタ

カメラマン、ビデオ屋さんもスタンバイオッケー。


10時15分舞台へ移動

主に照明のリハーサルという事で全部本番通りに通しました。





第1部の吹奏楽の曲のステージのリハーサル中、子どもたちは客席で静かに真剣に観ててくれました。
照明がついての舞台がおもしろかったのか、ママ達の本番ってわかっているのでしょうね。

2年かけて作りあげ、練習してきたコンサートに
もう、リハーサルだけでウルウルしてしまい





本番ってわかっているキビンな動き、素早い着替え、
一生懸命な子どもたちの姿にも
涙が溢れて来ました(>_<)


リハーサル終わったら、
子どもたちも一緒に舞台で記念撮影。





さ、お昼休憩です。

ロビーには既ににマルシェで賑わいお客様も沢山(≧∇≦)





今回はマママルシェでご協力頂いた方より
「西京区から来ました」「亀岡から来ました」「木津川市からです」という宇治以外から来られた お客様が沢山おられ、ママブラさんは宇治だけのママブラさんではなく、「京都を代表するママブラさん」であることを改めて 肌で感じましたよ

と教えて頂き、遠方からのお客様がそんなに居らした事に感謝感激です


ロビーが賑わう中、ママブラはお昼タイム。




そしてあっという間に13時。

開場です。

ロビーでウエルカム演奏でお出迎え。





あいうえおんがく。
LINEタウンに子どもたちも喜んで貰えたようです良かった~。
この曲はブラスより
器楽の音の方がかわいい!!
と器楽合奏でお出迎え


つづく~




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)