スポンサーサイト


コンサート前日

6月14日土曜日、コンサート前日、
9時集合!!




ホール舞台袖に子どもの小道具並べて
通し練習。




午前中に子どもの出演曲のリハーサル。
お昼からはママ達だけの曲のリハーサル。

という事で、子どもたちの待ち時間が長い一日。

お部屋で託児に預ける人、
スクリーン持って来て、子どものDVD鑑賞に用意してくてた人、

沢山のママ達が助かりました。
まるで地蔵盆みたいでしたけどね。

17時まで練習の予定でしたが、

「もうばてて音が全然出てないから、
終わり!!」

と予定より早く切り上げ。







そして、ロビーの飾りつけ、ウエルカム演奏の練習に。







みんなのアイデアがいっぱい詰まったロビー!!
すごい仕上がりに









明日はとうとうあじさいコンサート

前回よりは早い帰宅でしたが、最後の人は20時頃までやってたかな。

ホントおつかれさまでした

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

