スポンサーサイト


新春福祉のつどい、新年会

「新春福祉のつどい」も、無事終了!

知った人がたくさん居て、あっちこっち挨拶する姿もありました。







お客様からは
雨のちハレルヤ、YOSAKOI、川の流れのようにがとてもよかったと、感想を言われてたとか(*^o^*)






アンコールの川の流れは用意してなくて、急遽決めたから、楽譜ないまま演奏した人が多かったのに…
アンコールは用意しておかないとダメですね






コンサートの告知もしてもらい、早速、何時からあるのか聞かれたり、どこに申し込んだら演奏に来てくれるのか…と、問い合わせがあったようです。
次はどんな出会いがあるのか、楽しみです




「新春福祉のつどい」の担当者さんから、
「今年は例年の中で一番良かった」「毎年、演奏してもらったらどうや」

など、好評だったそうで、本当によかったです。

そして、
「 好評の声を聞くたびに、ママさんブラスのみなさんに声を届けたいなーと思いました。
 アンコールも、会場の年齢層にはぴったりだったので!

 これを機に、地域での出番もさらに増えるのではないでしょうか。
 また、社協にも問い合わせがありそうなので、その時は、また相談させて下さい。

 新春のつどいに花を添えていただいて、本当にありがとうございました(^O^)」

と、嬉しい言葉を


自分たちは、好きなことをしてるだけなのですが、それを見たり聞いたりしてくれた人たちが、楽しい時間を過ごしてくれて、よかったよ!って言ってもらえるなんて、本当に幸せだなぁ…(*^^*)…
と思います。
結成当初、社会福祉協議会のサロンに登録して、補助金をいただいていたのですが、人数が増えてくると「サロンの域ではない」と指摘を受け、少し足が遠のいていたけど、活動を続けることで、またつながることができました。
地域に根ざした活動を目指して、宇治にママブラあり!と、名物になれるよう、これからも頑張ろう*\(^o^)/*と、思いました。







プチ音源です

https://vine.co/v/MB0xivXXDKQ/embed

午前中の本番が終わって、昼からママブラの新年会!

お弁当食べて~パートリーダーのコンサートに向けての抱負の発表~

アンサンブル発表~










子ども向けのビンゴ~大人向けのゲーム…





大人向けのゲームの景品は魚沼産こしひかりやビール、スイーツ、美容用品などなど!みんな真剣になってました✨
家からコーヒーメーカーを持ち込んで、カフェコーナーも作ってくれて、企画してくれたフルートパートに感謝、感謝!









次は2月9日の結いのまちコンサート…
演奏曲が、ガラッと変わるので、モード切替えが必要ですが、
半年後の自主コンサートで演奏するホールでの演奏、気合入れて頑張りましょう!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

