スポンサーサイト


宇治支援学校依頼演奏


毎年お声かけいただいている宇治市援学校のびのびタイムでの演奏。




今年は、7月と11月、2回きてもらえませんか?と依頼を頂きました。





(メンバーリハーサル中)


一回目の7月7日は、朝から蒸し暑く、体育館には6台の扇風機。





こんなに、しんどかったのかと思う体育館の暑さでしたが、

進行は、先生がして下さり、
楽器紹介は、こちらでするスタイル。

20分の演奏を二回
知的クラスと、自分で動く事が不自由な児童さんたちのクラスは、車イスや先生の横で。






アンコールの恋は
知的クラスの児童さんも一緒に踊ったり、先生までも踊って、くれてました。
身体でリズムをとってくれたり、反応がすぐに見えるので、

とても、楽しく時間を過ごす事が出来ました。





お土産に、手作りマグネットを頂き
ありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

