おうばくフェスタ2017

5/14
おうばくフェスタのオープニングで演奏させて頂きました!








前日は練習日だったので、
(練習の様子)



朝イチは、少し不安なところを自分達で合わすのみで、本番を迎えました。

直射日光に耐えながらの
でも、楽しい本番でした。





演奏後には、主催者側から、焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、お茶をお昼ごはんにと頂き、







院長先生からです
と、一人ずつにも、お礼を頂き(びっくりする33人分のお礼でした)
感謝の一言!!

演奏後にもご丁寧にアイサツに来て下さり、
演奏後にも、お礼に声をかけて頂きました。
「これから、毎年ぜひお願いいたします!!」

と何よりのお言葉。

総合司会の方が、
「ハイレベルな演奏ありがとーございました」

と言われた時は、メンバーは苦笑いして固まってましたが。

母の日、家族みんなで参加出来るイベントで
楽しい時間が過ごせました!

関係者の方々、演奏させて頂き、
ありがとうございました。

沢山のお礼まで、
お気持ちがとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)