4/23 Shionとのファミリーコラボ本番

前日リハーサルパート2



当日の朝、9:00集合

シオンさんが舞台で音だし&リハーサルされている間、ママブラはリハーサル室で、最後の練習に励んでいました。

前日も当日朝も、シオンさんと会うこともなく➰

コラボといっても、ほぼ別々な感じですが、ママブラのホーム、
みんな落ち着いて、リラックスした雰囲気でスタートでしたよ。

当日練習写真⬇

そして、はじめまして…で

合同曲を合わせる貴重な時間が数分だけあり、

プロの音を間近で隣で!!

そして、ママブラステージのリハーサル




お昼休憩を挟み、
あっというまに本番!!




ママブラ専属?の
カメラマンからも、
沢山写真撮って頂きましたので、

出来るだけ載せておきます。



さすがのプロとのコラボ、
隣で、後ろからも本物の音が聴こえながらのコラボの本番は、
本当に貴重な経験&時間でした。




大きな本番、
貴重な経験、
プロさんと一緒なのに、
いつも通りのメンバーの様子が
ママブラUji らしくて、
マイペースで、
でも音に刺激も貰って、

また、音楽が楽しいものに再確認でした。

貴重な機会をありがとうございました!!

出演者のblogより
ママさんブラスさんたちの、
ほんわかした雰囲気が良かったです…

って、
ほんわかしてる印象だったんですね。
もちろん
本番スイッチは入ってましたが、

舞台袖もヤングマンに、
ノリノリで楽しんでるメンバー、
隙間から聴こえるプロの音にくぎ付けのメンバー

みんな、色んな楽しみ方をしている舞台袖。

楽しい場所でした♪

観にきて頂いた方、スタッフ、
ママブラのご家族の方々のご協力あっての、ママたちの本番に、

マルシェのみなさんも、

ありがとうございました!!

10周年コンサート11/5もよろしくお願いいたします♪




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)