

4/22シオン前日練習

9:00集合!!

子どもたちも一緒に、最後のホール練習。





専属司会者さんも来てくださり、

お昼食べてからは、

通し練習。

そして、
14:00~

ロビーでは

チラシの挟み込み
飾り付け作業、風船作業に~…





マルシェの方も準備に来られて

帰れたの何時だっただろう~

ママブラは、演奏と、ロビー飾り付け、マルシェを依頼されていたので、




本当にコンサートなみの、動力が必要な本番でした。

風船は全て、メンバーの口で。すごい肺活量です。





作り方わからなかったけど、想像でなんとか形になったオブジェ。





今回はシオンさんとコラボということで、
大人な感じも入れた黒アーチ








お外は真っ暗➰









翌日本番、9:00集合!!

ママたちがんばれ!!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

