スポンサーサイト


シオン本番練習(4/8土、4/20金)

本番2週間前の4/8

練習場所がなかなか確保出来ず、

打楽器を運びだし、運搬、搬入
駐車場が狭いので、乗り合い&有料駐車場&近隣の駐車場へ分かれ、

本番前なので、
場所に少し無理ありながらも、

指導して頂きましたっ。



すし詰め状態・笑

子どもたちは、小さく練習。




本番2日前
4/21金曜日ホール練習


 
一週間前の4/14,4/15も勿論練習してました



リハーサル室の酸素薄いくらいの人数で・笑

そして、
本番には参加しないメンバー
(子ども習いものの行事のため)
が楽器を持たずに練習には
託児ボランティアとして来てくれてました。

気持ちがすごいなぁ~と感激し、
とても助かるメンバーもあり~
初期メンバーさんでもある人で、
「託児に行きます~」
の心遣いのお陰で
ホール練習も、安心して出来ました♪







午前中の練習後には、

風船準備。 




今回はマママルシェと、ロビー装飾も、依頼されていたため、
(あじさいコンサートのように華やかニギヤカにして下さい!!)と

風船作業残ってたくれたメンバー
沢山でした!!












つづきは明日へ~…お疲れ様でした♪



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

