4月の記録…シオンの本番練習(3/31,4/1)

3/31&4/1は
いつもの練習がホール練習場所を貸して頂けました!!

勿論、シオンの本番に向けてのホール練習。




メンバーも沢山参加し、



朝一には、パーリーで
スタンドの確認やら



コンサート仕様な動き。

たった25分の本番に

今回、沢山動きを入れたので、
ママたち、覚える事確認する事で、
ちょっと必死・笑




でしたが、
大曲の音楽作り等、
本番が間近なのを実感した、
ホール練習でした。




反響板なしの音のしんどさ…
(本番はあるけど、この日はなし)

よく、これで初回のあじさいコンサート演奏してたなぁ~
と、しみじみ
反響板のありがたさを、大いに感じるのでした!























お昼までの練習でしたが、
次の日はさくらまつりの本番、
ハードなスケジュールっっ。

お疲れ様でした!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)