4/2さくらまつり依頼演奏

4月の活動記録。

4/2日は
自衛隊大久保駐屯地の桜まつりでした。




今回で5回目ということですが、
ママブラは4回目の依頼演奏でした。

お天気サイコーなのに、
桜はつぼみ。日差しは暑かったのに。

リハーサルが室内で、



本番が野外は音のギャップが激しすぎるほどでした。





グランドに、桜が咲いていなくても、沢山のお客さん。




ママブラの専属司会者さんのお陰で、
楽しく本番を終える事が出来ました!!



いつもありがとうございます☆

子どもたちも、
ママたちの演奏に
華を添えてくれてありがとう♪






そして、今年も呼んで頂き
ありがとうございました\(^-^)/


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)