3月の本番終了

3/2
こはた幼稚園に、訪問演奏に行って来ました!!

なんや~ーおばちゃんばっかりやん!!

って言う園児さんの第一声にも
負けず・笑

元気いっぱい歌って音楽に合わせて踊ってくれました♪




ひなまつり発表会というので、
ひなまつりの曲でオープニングを用意しました。







平日だったため、
お仕事調整したりして、集まってくれたメンバーもありがとう!!




3/25
春のお楽しみ劇場



10回出演させて頂いたこのイベントも今年で最後。



朝から控え室で練習。
いつもの練習場所だけど、今日は控え室として。

休憩時間には
子どものダンスも練習。






お昼を挟んで本番☆








子どもたちの準備も🆗!!

ピアニカもハンドベルもニューキッズで初披露






1才7ヶ月も頑張って踊ってくれてました♪

本番終了後は
10周年のコンサートの選曲会議

と、シオンとの本番のロビー飾り付けの

担当するために会議を

同時進行で夕方まで…(。>д<)

その後も文化センターで
シオンの本番の打合せ。

めいいっぱい、時間を費やす一日に。


ママたち、本当にお疲れ様でした!!


そして、

4/23のチケット販売中です!!

ロビーも賑やかにマママルシェあります♪

ママブラの演奏は最初に25分間と
最後にシオンさん合同で2曲10分位演奏します。

是非お待ちいたしてます~o(*⌒―⌒*)o








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)