2/11 トーヨーカ堂

秋から今回で3回目のイトーヨーカ堂での演奏が2/11に無事に終了しました。

今回も、
前日準備からお世話になり、

昼から風船作業➰





ここまでの準備は今週始めから始まって

お花がみ作業はおうちでみんなで内職してきて貰ったり、



沢山の手で最終仕上げ。

副店長さんたちまで手伝って下さり…
イメージ通り好きなように存分
飾り付けさせて頂きました。
わがまま聞いて頂き
ありがとうございました。

イトーヨーカ堂イメージで
鳩の風船も作りましたよ♪

18年目で閉店ということで、18も。







一旦帰る人、夕方から手伝いに来てくれる人のお陰で、なんとか閉店までには完了!!




雪積りませんように…

と解散➰


2/11
9時集合。

控え室へ。




すし詰め状態の控え室で
最終確認の練習…



子どもたちの出番の練習から

はい~集合!!




副店長さんにも、無理矢理?笑
お願いした、恋ダンス

若手メンバー&キッズたちと、

初めての合わせ。
演奏もダンスの短縮バージョンで確認をしました。

なんせ全員揃うのは当日のみのバンド・笑   (先生たいへ~ん)






10:30
円形広場へ移動➰



売り場を通っての民族大移動。
今日は、37名のメンバーが参加。
総メンバーの
3分の2かな。


時間まで準備~



そして、
1時間のミニコンサートスタート!!




た~くさんの写真を今回も頂きました!!
警備員カメラマンさん、
ありがとうございます!

どーんと、載せて行きます。





ジャズ、演歌も沢山、ドラえもん、
そして、イトーヨーカ堂からのリクエスト曲のビリーブ。

子どもたちの歌声と共に。

リクエストもうひとつは、
ありがとうの曲。
全部で12曲!!

恋ダンスは初の披露➰

ビリーブ歌ってるキッズ&恋ダンスの写真↓



笑顔満載☆

副店長さんと一緒に。







ママブラ専属司会者さんのお陰で、
どんどん
盛り上がり



こんなに沢山のお客様に見て聴いて貰えて、本当に嬉しい時間でした。



アンコールの最後は
風船降らし!!


合図するので、紐をゆっくり引っ張って下さいと、イトーヨーカ堂さんの社員さんにまでお願いし、

とっても綺麗に降らせる事が出来、

吹きながらも、
目の前の風船の綺麗さに感動・笑




1回目の公演終了後、

風船を元通りに二回目も降らせる準備作業へ➰



副店長さん手伝って頂きありがとうございました…

2回目に見に来てくれるお客様にも喜んで貰えるように…

お昼休憩後

14:00~2回目
ミニコンサート1時間始まりました。



12曲、演奏がんばりましたよ!!

ヘトヘト➰笑



アンコール



風船も大成功!!におわり

ほっと一息ついたところ、


サプライズで、

副店長さんより花束贈呈がありました!!



一本づつメンバーに配れるような心遣いな花束に感激☆


本当に…
副店長さんとの出逢いで
こんなに楽しい本番を迎えられ
感謝感謝です…


せっかくの出逢いにも
閉店って悲しすぎます…。

が、近隣の大手スーパーに、
地域活性化の企画の引き継ぎを繋いで下さりました。

ママブラも地域活性化
今後も積極的に参加していけたらな➰と思います♪

風船降らしたい!!
とわがままな要望を今回のように、
こんなに聞いて貰えるところはないと思いますが、

本当に本当に
ありがとうございました!!

た~のしかったぁ~


集合!!




みんないい顔~




本当に綺麗~な風船の最後。

色見も大成功!!鳩の風船も❤も降ってるよ♪

10周年コンサートも、こんな風に綺麗にふってくる素敵なステージになりますように~…





コメント

イトーヨーカ堂のイベントに行きたかった

バルーンシャワーを楽しみにイトーヨーカ堂へ行きたかったけど、諸事情があり行けなくて落ち込んでいます。イトーヨーカ堂が無くなるのは、残念ですが、ショッピングセンターのイベントでまたバルーンシャワーをやって下さい。楽しみにしています。ちなみに僕は風船が大好きです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)