スポンサーサイト


1/28 練習&本番

土曜日の指導日練習に、
本番の8曲を見ていただきました。

朝の練習には来れるけど、昼からの本番には出られないメンバーも練習に参加する事もあり!?なバンドのため、

本番当日朝でも、
先生は音のバランスを見るのが大変。

少しでもわかりやすくするために、
本番に出る人は、朝の練習からママブラT シャツを着てくる事!!

として、練習開始。
でしたが、
うちのパート伝達するの、忘れてた…
って結局全員が私服パートも・笑



先生の耳、頼りにしすぎてますが、
ママたち、いつも感謝してます!!


そして、昼からは、一旦解散。
打楽器積み込み運搬移動して、
本番へ。



大正琴、アカペラさんの発表の次にママブラの演奏。

客席から歌声も聴こえる、暖かい楽しい本番でした。


チューバのない本番もしばしば…

木管低音で頑張って支えて貰ってます。

チューバ楽器貸し出しありです♪(宣伝(^∇^))






どんな事があっても臨機応変なMCさん、
安心して聞いてます。
いつもありがとう♪





365日の紙飛行機の演奏後には、客席から本物の紙飛行機が飛んできましたよ(*´∀`)♪

朝から参加のメンバーお疲れ様~。

そして、
今年もふれあいコンサートに、呼んで頂きありがとうございました。


さ、次は
2週間後の
本番のお知らせです。




















2/11土曜日
イトーヨーカ堂
11:00~
14:00~

の2回公演頑張ります!!

店内で、こんな素敵なPV チラシで宣伝されてます(p^-^)p

前日にママブラも飾り付けに行き
今回も
イベントを盛り上げて行きますよ!!


お時間ある方は
是非お越しください(゜∇^d)!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

