

mama Marche説明会

12/17
朝は、k先生の今年最後の指導日で、3曲びっちり4月の本番に向けての練習をしました。




時間も足りない、人数いっぱいいっぱいで、子どもたちがあふれてしまう会議室💧

練習場所の確保が難しいです(*´-`)



お昼からは、
ママブラの練習後に4月のShionさんとのファミリーコラボで同時開催するmama Marcheの説明会を開催しました(^-^)v




あじさいコンサートで過去2回開催した、 mama Marche
今回は
ママブラ主催ではないですが、
主催者側から、
マルシェをして、会場ロビーを賑やかにしたい!!
マルシェのイベントの全てを担当してほしい!!
とお願いされ、

(ロビー飾りつけもお願いされているので、
風船飾りでママブラが担当しますよ♪
ママブラステージでの演奏、シオンさんと合同ステージにも出演させて頂きます)

今度のマルシェの担当は決めてなかった事に気づいたのは昨日ですが、

説明会の資料も作ってくれてたメンバーのお陰で、
無事に説明会を終える事が出来ました。







自己紹介time





今回もたくさんのお店が並びそうですよ~💕

手作り小物多数、ケーキ、焼き菓子、軽食、パン、ベーグル、似顔絵、プチワークショップなど。

少し多めに用意した30部の資料も少し残っただけ(笑)

「ママさんブラスをご存知ない方はいらっしゃいますか?」と集まってくれたみなさんに聞いてみると、知らない人はいなかったです(^◇^;)


自己紹介では、みなさんの力作も見せてもらうことができました!
マルシェの詳細、質疑応答そして申込みまで…
予定通り1時間半で終了~!

新しい出会いに感謝しています(*☻-☻*)
みなさん、よろしくお願いします💕

素敵なイベントになりますように✨

チラシは1月中旬頃、チケット販売も年明けにはお知らせ出来る予定です。

マルシェコーナーは無料
コンサートは有料です。

12/9イトーヨーカ堂 街頭啓発

今年最後の本番の朝は、
いつも通りの練習から始まり



早めに切り上げ

イトーヨーカ堂へ!!

お昼を現地、
イトーヨーカ堂で済ませメンバーも多く、

即準備へ。




昨日の夜は3時間かけて



頑張って準備した飾付け会場で





1時間の演奏をさせて頂きました!

子どもたちも、ほとんどいない平日本番、
会場のみなさんに、歌って貰ったり、

とてもとても楽しい本番でした~♪


アンコールでは、

きよしこの夜をみなさんで♪

せっかくなので、
ママブラもクリスマス仕様の装いで

この日のために、急遽選曲に入れたクリスマス曲を
内心必死で?(笑)演奏しました!!


平日イベントでこのお客さんの数は多いですよって、イトーヨーカ堂さんに言って頂き、
とても嬉しい
今年最後の本番でした。


そして、たーくさん写真を頂き、

本当にありがとうございましたq(^-^q)

せっかくのお写真
小さくしたりしてでも

たくさん載せて行きます~。


















































集合写真撮るよ~





はしっこ写ってないなー





昨日の準備から手伝って頂き、

風船のかたづけまで、手伝って頂いた、
警備員さん、副店長さん、カメラマンさん




本当に
ありがとうございましたq(^-^q)



12月の本番

12/4の
あさぎりフェスティバル2016も無事終了~しました✨

駐車場の確保が難しいため、
市役所からのバスで送迎して頂きました。
そして、
メイン企画のママブラ コンサートにはたくさんのお客さんが来てくれました!



ありがとうございました(^_^)/
連P行事と重なっていたため、出れないメンバーも多く、
本番に間に合わないため、不参加メンバーは、
客席でお客さんとして、
見守ってくれてるメンバーもありましたよ♪

そして、
今年最後の本番、9日のイトーヨーカドーでの演奏





前日の夜の今日も風船で飾りつけに、
22時まで、行ってきました!












明日も学校なので、途中で帰ったメンバーもチラホラありながら、
最後までいてくれたメンバーで写真(^-^)v



副店長さんと、警備員さんも手伝ってくれました!!

ありがとうございました!
そして、明日
よろしくお願いいたします♪



明日は朝から練習

移動して、

本番は13:00~14:00です。 

お時間ある方は、

是非是非お待ちしてます!!
