本番つづき

11/23ひゅーまんフェスタ
今年もこのインベントに出演してきました♪



本番前のリハーサルをしてから、
外へ。




舞台袖待機中~




舞台セッティング中




子どもたちも参加




1歳児さんが、一番ノリノリ(^o^;)?
でしたが
子どもたちも頑張ってくれました。



外の演奏、寒かった〰〰(*ToT)

楽器も冷え冷え、音程も上がらず
身体も寒さで固まったでしたが、
みんなお疲れ様でしたq(^-^q)
 
そして、日曜日
12/27は食べきりフェスタに出演でした。


あいにくの雨で、急遽室内での演奏に。

ママブラ的には、室内の演奏がありがたかった~!

お客さんは、少な目でしたが、




みんなの楽しそうな笑顔p(^-^)q




雨の中、濡れながらの楽器運搬&移動。
参加メンバーのみんな
本当にお疲れ様でした(/≧◇≦\)



お知らせ

今年も残す事、
あと4回の本番になりました。


11/23 (祝)    ひゅーまんフェスタうじ
    (生涯学習センター前12:00~)

11/27(日)  食べきりフェスタ
    (生涯学習センター前12:00~)

12/4(日) あさぎりフェステバル
    (ゆめりあうじ14:00~)

12/9(金) 人権啓発イベント
    (イトーヨーカ堂1F13:00~)

イトーヨーカ堂店内では、
12/9の本番のPV 宣伝が本日から行われてます。

お近くの方は、是非見に行ってみて下さいね(p^-^)p

そして、演奏も是非見に来て下さいね!!



店内ではこんな素敵なチラシで宣伝してくれてます!!(*゜Q゜*)






交響楽団Osaka Shion Wind Orchestra ~ママさんブラスUji がファミリーコラボ~ mama Marche 出店者募集

交響楽団Osaka Shion Wind Orchestra
~ママさんブラスUji がファミリーコラボ~

mama Marche 出店者募集

2017/
4/23(日)11:00open~(17:00まで出店可)

場所 宇治市文化センターロビースペース


2007年2月に結成してから、間もなく10年を迎えますが、このたび
「交響楽団Osaka Shion Wind Orchestra」
が宇治市文化センターで行うコンサートに、
ファミリーコラボという形で出演する事になりました。

そして同日、ママさんブラスUji が2年に一度開催している
「あじさいコンサート」
で毎回来場者にお楽しみ頂いている、ロビーイベント
「mama Marche」
も同時開催する事に、なりました。
私たちと同じように、子育て中のママたちで、活動していて、出店出来る方を募集します。
私たちと一緒に楽しいイベントにしませんか?

詳細は
12/17(土)13:30~説明会にて。
必ず出席してください。
説明会終了後、申し込み受付を行います。
(フリマ不可)

出店料☆無料
※コンサートの広報およびチケットの販売に協力してください
(一般¥2000 中高生¥1000 小学生以下¥500)

出店数☆25ブース
説明会参加希望の方は、
必ずママさんブラスUji マルシェ担当武村まで
お知らせください。

応募者多数による希望に添えない場合はご了承下さい。

11/5木幡小学校&イトーヨーカ堂、はしご演奏

初めてのはしご演奏!!





秋の本番は既に決まってた頃、毎週本番とか、どんどん人数編成が揃わなくなる…

というので、
イトーヨーカ堂の本番は
依頼演奏ではないのですが、発表の場所を地域活性化に提供されていたので、


是非演奏したい!!
と、
はしご演奏する事に。

スーパーで出来るなんて(*^O^*)

今まで近隣のスーパーでは、
断られてたので、嬉しくて。




朝から練習して
昼に移動して、

まずは木幡小学校の本番へ。



朝の式典の最後に風船飛ばしを駐車場で見届けて、




外の演奏のため、
楽器が地べたおきにならないように、ブルーシートの用意されてました。





準備完了!!






7曲の演奏とアンコール!を無事に終えて

14:40終了。
楽器を急いで積み込み、
打楽器の素早い移動にはびっくり!!

15:00にはイトーヨーカ堂でセッティング。



控え室には、こんな気遣いがあり、ありがたく思いながら、

演奏場所へ移動。



沢山のお客様にテンションも上がり、

本日のミッション会議



大人も確認。
朝から人数増えていってたので。






よく響きすぎて、ウアンウアンしてたので、
自分の音量調節がわからない1曲目。

瞬時に音量のバランス聴きながら振ってくれている先生の指示が
演奏中、先生の指揮からずっと出ていました。




イトーヨーカ堂カラーで飾った風船も華やかに。



12曲ほどのミニコンサートになってしまいましたが、

イトーヨーカ堂の客層を聞いて、
トリの曲は美空ひばり!!

そして、この日の本番に、あのあじさいコンサートでやっていた女々しくてのリクエストメールが届いてたので、
急遽大急ぎで練習しました(笑)





お客様もどんどん増えて





アンコールまでありがとうございました!!



風船のハプニングもありましたが、
イトーヨーカ堂の副店長さんをはじめ、
風船演出の裏方御手伝い手を貸して頂き、本当にありがとうございました!!




前日仕込みのリハーサルd=(^o^)=b




記念撮影までありがとうございます!!




副店長さん、前日遅くまで風船御手伝い下さった、警備員さんも一緒に!!




ホントに楽しかったです~!!

ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

帰りにはみんな
イトーヨーカ堂でお買い物して帰りました♪


集合写真に写らず、次の予定に消えて行った先生。



一日中、私たちに付きあって頂き

ありがとうございました(*^O^*)

風船準備完了!

明日11/5は
14:00~木幡小学校
15:30~イトーヨーカ堂
で1時間演奏します!!

お時間ある方は是非是非お待ちい致しております。

今日は本番の練習
夜は19時より
風船の飾りつけ、をしてきました!!

600こは、すぐに膨らんだものの、
作業終わったのは22時( ; ゜Д゜)

明日も朝から練習頑張りますよ♪













警備員さん、副店長さんも御手伝いありがとうございました!!



最後まで居てくれたメンバーもありがとー♪
また明日!!(^o^)v