

桜まつり

大久保自衛隊の桜まつり、
今年は舞台も高くなく、楽器の移動には助かりました(^-^)/

リハーサル中



後ろのテントに自衛隊の吹奏楽団さんが待機されてる中の

ディスコキッドの演奏は、
緊張しました。




でも
吹奏楽知っている人ぞわかるディスコの掛け声

「ディスコ!」

って叫んで下さり、
ありがとうございました(*^o^*)








お外での演奏は、音が散ってしまうので、聴こえにくく屋根や壁がほしい所ですが、

桜もきれいで写真がとても綺麗に。









次は
5月22日
あじさいコンサートです!!

是非お越し下さい

ギャラリーステップワンのお知らせ

3月26日
「春のお楽しみ劇場」
の本番無事に終りました。

写真は当日リハーサルの様子。



リハーサルどころか、
やっと全員揃う直前の指導時間のお陰で
びっくりするほど酷かった演奏がお客様の前で演奏できるように、
先生が作って下さったという、貴重な時間でした。

コンサートまでに、練習追込もっと上手になっている予定…(^_^;)

そして、翌週の指導練習。

4月1日は
学校の離任式と重なり、
学校の前で子どもの帰りを待っては、
連れて
即練習に参加しに来るメンバーも多数あったりで、
コンサートへの追込始まってます(^-^)/



練習後は、
ゆめりあうじにて、ママブラの
展示作業へ。
コンサート実行委員(20人弱)でなくても、
細かい作業なら出来るよって、
係さんで作って展示してくれました。






















すごい仕上がり(*˙︶˙*)☆*°

字が小さくて読めない😆って、思われた方、
4月13日まで展示されいますので、
是非、実物をご覧ください♪


この日は
コンサートのチラシも届き、一部の枚数の9000マイの仕分け作業へ、夕方まで行いました。

本当にご苦労様でした。
まだ一部なので、仕分け分残ってますが。

宇治市の幼稚園、保育園、小学校、中学校吹部宛、依頼でお世話になった方々、マルシェの方々等には近々チラシが届く予定ですが、

チラシ、ポスター貼って頂けるお店、お家等、チラシ欲しいって方がありましたら、

是非是非!!
メンバーorHPまで連絡頂けたら幸いです!!(*゚∀゚*)


コンサートまであと50日。

明日は、大久保自衛隊の桜まつりで演奏します☆12時~
雨天中止です。
