

Xmas&忘年会


12月12日土曜。

ママさんブラスUji.
クリスマス&忘年会

今年の幹事はトランペットパート。
幹事もとうとう2週目になりました。

この日は朝から指導日。
そして、お昼からは、みんなで幹事さんが用意してくれたお弁当食べる所から
忘年会スタート。




リオスの弁当に「かまなりや」の豪華デザートつき。






ゆっくりお喋りも始まる中、
出し物スタート。


トップバッターは、ユーフォ二アムパート。
今年はペットさん2名と一緒に演奏を、あの「響けユーフォ二アム」より
宇治の大吉山での演奏シーンの
「愛をみつけた場所」



クリスマス会ぽく楽器をデコってみたり、いろいろ装着したりと、
本人たちが一番楽しんでられました。



次は、急遽パーカスの娘さんがピアノの演奏を。




キッズたちが目をマルクして見入ってましたよ。



そして次はクラリネットパート。
今年のニュースの発表。

なんと、3人のメンバーが、楽器を買い換えたんですって!!

すご~いっっ.+*:゚+。.☆
音色がどんどん変わって行くのを楽しみにしてます。

曲の方は
被り物とは全く関係なく・笑




大きな古時計
響けユーフォ二アムよりドリームソリスタ


4番目はフルートパートさん。

今年は2グループに分けてアンサンブルを。


曲は、星に願いを、嵐のふるさと。
1人づつの音が聴けて楽しいですね。

アンサンブル最後はサックスパート。
曲はクリスマスメドレーを2曲。

いつもの楽器じゃないメンバーも。



沢山のパートが出し物で盛り上げてくれました(*^o^*)



さあ、次にお待ちかねの子どもたちに、ビンゴ大会。



そして大人の抽選会。はずれなしの1等はお米。



番号はお弁当についてるお茶に番号シールが貼られてあり、名前シールまでありました。


幹事さんの工夫に感心。
参加賞も台所用品やいろいろ。


そして、締めくくりは
子どもじゃんけん大会
おやつ欲しさに大盛り上がり・笑



子どもと一緒の忘年会を始めて8年目。
今年は80人弱の参加でしたが、

準備から進行まで幹事のトランペットさんのお陰で、楽しい時間になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


それと
幹事しながらユーフォのアンサンブル、衣装にもノリノリで付き合ってくれたお二人さん



ありがとう。。。笑。。。(昭和の漫才師)


2016.5.22
ママさんブラスUji
あじさいコンサート
宇治市文化センター大ホール

お楽しみに(*'∀'人)♥*+






