スプリングフラワーコンサート

土曜日の練習を終えてお昼からは、ママブラは初めて参加する植物公園のスプリングフラワーコンサートへ。





いいお天気で暑いくらいな気候。

子どもたちも外で遊んだり、ピクニックしてるメンバーも(^o^)/

コンサートが始まり、順調に⁈
前倒しでどんどん進み、
ママブラの時間はたっぷり過ぎるくらいにヽ(;▽;)ノ

招待券を沢山配布してくてたメンバーにも、早くなってるけど

って心配したくらい。

出番待ちは
舞台袖で長蛇の列で待機。


そして、ママブラの出番





音出しもNGだったので、
舞台上でやっとチューニング。







ロビーの鯉のぼりも凄い迫力。







季節も感じられ、よく響く場所。
今日は人数も多いので、
思いっきり吹いたらウルサイかも…
って言いながらもみんなの音がしっかり聴こえ、間違えてる音も聴こえてきましたが(笑)
とても吹きやすくて、無事に3曲終わり。















司会はあじさいコンサートでもお世話になっている方。

時間もたっぷりあったので、MCで先生に

年齢聞かれたり、
「若いお母さんに囲まれていいですねぇ~v('▽^*)」







って笑ってしまうインタビュー(^o^)/

そして、不意に代表者にもインタビュー~
ってΣ(,,゚∀゚,,;)


その後のアンコールは

「風になりたい」

朝の練習でアンコール決めておいて良かった~。

久々だったけど、この曲は安定してたね。編成バランスも良かったし(^^;;

演奏後
植物公園の担当者からは、
また是非参加して下さいと嬉しい言葉を頂いたようです。

今度はピンクT、他の団体と重ならないように、考えなね。

先生からは
おちついてたなぁ~今日の演奏。

って感想頂き
たぶんよく響いて吹きやすかったんだと…

って事で、無事春の本番も終了しました(^∇^)

新しい楽譜も届いて曲多すぎて時間足りませんが、また来週も頑張って練習です(^з^)-☆










イエローレシート

イオンのイエローレシート

イオンで毎月11日に発行される黄色レシートを、応援したい団体BOXへ投函すると、レシートの合計金額の1パーセントの金額の商品が各団体に贈呈されます。

今回も登録団体として、継続させて頂ける事になりました。

毎月11日には、みなさんイオンへ!
そして、ママさんブラスUjiのBOXにレシートお願い致します(^з^)-☆

今回は、昨年度の各団体
活動履歴を掲示して、紹介するという事で、ママブラも昨年度の本番の履歴を作製しました。





4月29日~5月10日まで提示されます。

久御山イオンに行かれたら是非観て下さいね!

4月25日土曜日は
宇治市植物園で
スプリングコンサートに出演致します。
ママブラの出番は15時15分~です。
最後の出番、3曲です♪

是非観に来て下さいね。