

さくらまつり

4月6日の
自衛隊大久保駐屯地の桜まつりでの演奏も無事終わりました(*^^*)
風が強くて寒かったけど、ママブラのステージ中は雨も降らず、本当によかった~*\(^o^)/*
今日のステージでは4曲中3曲子どもが踊って、盛り上げてくれました。
控室でリハーサル中に、あーしよう、こーしようと決めたのに、子どもたちは飲み込みが早い♪
アンコールでも、勇気100%を元気に歌ってくれました。
みんなお疲れさまでした!





コンサート準備

今日は練習場所では音が出せない事情があったようで、コンサートのポンポンを製作しました。

ダンス隊は練習していたり、
合奏以外にも雑用が沢山です。

100個、なんとか苦戦しながら仕上げました

明日は桜祭りの本番です。
13時20分~出番ですよ
