鳳凰賞

宇治ロータリークラブの鳳凰賞に、今年はママさんブラスUjiが受賞させて頂きました。

特別な活動をしている感覚もなく、好きな音楽を続けているだけでこんな賞を頂くなんて、
ほんとに恐縮ですが、ありがたく受賞式に参加させて頂きました。

賞状に書いてある、完全なるボランティア団体という訳ではないのですが、その旨をお伝えした上でも選んで頂き、ありがたく思います。

本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)

3月23日食べ切りフェスタ

本番連日2日目。
3月23日
食べきりフェスタ!昨日までの寒さがウソのように暖かく、いいお天気!



楽しかった~(*^^*)

朝、結構舞台が高いと連絡をもらい…行ってみると、高さより舞台のサイズが、思っていたより小さい!
全員舞台に上がれない事判明。
結局出たとこ勝負で、セッテイング。
さすが。




こどもたちのYOSAKOI、かっこよかった(≧∇≦)





アンコールは、おっちゃんの声(笑)
事業課のみなさん!本当にお世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



春のお楽しみ劇場


3月22日土曜日は
いつも練習場所でお世話になっている中央公民館の春のこどもお楽しみ劇場で演奏してきました。




たくさんのご家族が見にきてくれていました(*^_^*)

3月15日

コンサートまであと3ヶ月になりました

3月22日の春休みお楽しみ劇場の依頼と23日の食べきりフェスタの依頼に向けて練習。

土曜日は幼稚園や小学校がお休みだから、キッズもコンサートで披露する、鍵盤ハーモニカや踊りの練習をしていました。昼休みには寒い中、外でカラーガードの練習も…

午後からは運営会議σ(^_^;)
コンサートの演出や広報、庶務の話に加え、本番の曲順決めたり…
いよいよコンサートモードになってきましたよ♪

3月1日

朝はいつも通り練習のあと、お昼からは、演出の会議や、
コミュニティワークこはた館でふれあいコンサート。
ママブラから、サックスパート「シュシュ」が出演しました。




バラエティに富んだ選曲。



アンコールまで頂きましたよ。