結いのまちコンサート

結いのまちコンサートも無事終わりました!



朝9時から…終わったのは18時。

なかなかこの人数で集まって練習することがないから、当日の本番前にガッツリ練習!

黄檗学園の次に舞台リハーサルして、





すぐお昼。




でも、この2時間練習で見違える程の成果を表すのがママブラσ(^_^;)
先生の指導のお陰ですが
他の出演者のステージが見れないのは残念でしたが、控室は熱気でムンムンでした。



途中で宇治中と合流して、合奏!




中学生との共演も楽しい(*^^*)

ホールで演奏させて貰える有難さ半分、子どもの事や、お家の事も、時間長過ぎてママ達は大変やったなぁ…って思い半分、
4.5時間の待ち時間、先生の指導たっぷり受けれて楽しかったです\(^o^)

待ち時間を使って、自主コンサートの練習。真剣に話し合いしているのは、ダンス隊。
背の順決めたりも。




とは言え、本番前には、みんなの顔すでに奴れてたような(笑)









とにかく、みなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


ママ達よくがんばった(o´〰`o)❤*✲゚*。
何はともあれ…
楽しい一日でした

宇治ライオンズクラブのみなさん、ありがとうございました。