素敵なプログラム

私立幼稚園

再来週の依頼演奏のプログラムを拝見させていただきました

オープニング演奏もさせて頂くことになり、こんな素敵なプログラムにまで載せて頂いて本当にありがたいです。(^^;;

残り少ない練習日がんばらないといけませんね

ギャラリーステップワン



ゆめりあうじにて、ギャラリーステップワンのママさんブラスUjiの活動紹介が今日から2週間展示中です。


是非ご覧になって下さい!


今回は写真での活動紹介です☆

広報さんありがとうございました。

10月19日練習



HPが新しくなりました。
本番のお知らせ等も掲載中です。

この日の練習は
前半、K先生の指導、後半は、みんなで輪になって合わせ練習。


さすがに吹きっぱなしに、口がバテましたが、スタミナつける練習にもなりました。

そして、お昼からはあじさいコンサートの演出等の運営会議。

今日も丸一日お疲れさまでした゚。(*^▽^*)ゞ

ブログをお引越ししました!

京都府宇治市で活動するママさんブラスUjiの活動ブログです。

2013年秋、ホームページを一新して、ブログもお引越ししました!

新ホームページアドレス
http://mamasbrassuji.web.fc2.com/

旧活動ブログもご覧ください。
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/mama_brass_uji

テーマ : 吹奏楽 - ジャンル : 音楽